top of page
  • 執筆者の写真Ken Guide

沖縄旅行「西表島でスペシャル大冒険してきました〜」

沖縄旅行「西表島でスペシャル大冒険してきました〜」

西表島トレッキング

大自然のエナジーを受け取ろう!

西表カヌー

マングローブカヌー、木漏れ日の差し込むマングローブの森は気持ちいいね〜

西表SUP

マングローブSUP、まるで水面をお散歩しているかのような爽快感!

カヌー・西表

もっとジャングルの奥地へ冒険だ!

トレッキング・西表

ジャングルトレッキング、巨大なツルで一休みしよう、

トレッキング・西表

秘境の滝でマイナスイオンを感じ癒されよう〜

SUP・西表

帰りはカヌーとSUP乗り換えてみました^^

ケイビング・西表

後半はヘルメット&ライト装備で鍾乳洞探検

ケイビング・西表

光り輝く鍾乳石に感動!

ケイビング・西表

ジャングルの中はたくさんの生命に満ち溢れていて優しく包まれている気がするね

ケイビング・西表

自然の神秘を感じます。

キャニオニング・西表

最後はフル装備でキャニオニング!

キャニオニング・西表

キャニオニング・西表

滝壺ダイブ!!

キャニオニング・西表

滝に打たれてクールダウン!

キャニオニング・西表

せっかく西表島に来たんだから、ジャングルでできることぜ〜んぶやり尽くしたい! そんなゲストにおすすめなのがスペシャル大冒険ツアー、マングローブをSUPorカヌーで漕いでジャングルをトレキッキングで秘境の滝を目指しマイナスイオンを感じましょう、まだまだ〜後半はヘルメット&ライトを装備したら、鍾乳洞へ探検だ!自然が長い歳月をかけ作り出した鍾乳石に感動〜 最後はキャニオニングでクールダウン〜 滝壺ダイブや滝に打たれて気分爽快! 一日で西表島の魅力を全部体験出来ちゃいました!

西表島で最高の旅をご案内いたします。 詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。 西表島 KEN GUIDE www.kenguide.info

最新記事

すべて表示
bottom of page