top of page
  • 執筆者の写真Ken Guide

「ワイルドな旅をしよう!」

トレッキング

大自然の恵みを受け取ろう!

SUP

突然の雨〜からのSUPスタートです!

トレッキング

あれ?雨もすぐに止みましたね。恵みの雨に植物たちが喜んでいます。

トレッキング

トレッキングで滝に到着。幻想的な雰囲気に癒されます。

トレッキング

私も恵みの大自然のエナジーを浴びちゃおう!!

トレッキング

この場所は生命に満ち溢れています。

シレナシジミ

マングローブに住んでいる巨大シジミを発見しました。

マングローブ

とても静かで遠くからアカショウビンの綺麗な鳴き声が響いています。

SUP

帰りもSUPでのんびり〜

SUP

マングローブを出てくる頃には青空が!とっても気持ちい風が吹いています。

SUP

天気も良くなって空気も澄んでいて気持ちいね。

ケイビング

ツアー後半、ジャングルトレッキングで鍾乳洞探検へ

ケイビング

想像と違ってとっても美しい鍾乳石ですね。

トレッキング

秘境の奥地に来ちゃいました。

ケイビング

ワイルドな旅をありがとう

あれ?今日は天気予報は晴れだったのに〜朝から曇り空でSUPスタートすると雨がザーザーに降ってきました。マングローブのトンネルに入りなんとか雨宿りしながらジャングルをトレッキングで滝まで行ってきました。自然には恵みの雨なので植物たちが喜んでいます!私も滝で恵みの水を浴びエナジーチャージ! 滝から戻る頃には、青空だ!雨もすっかり上がり気持ちいいですね!ツアー後半は鍾乳洞探検へ、ジャンングルの奥地にある鍾乳洞はとても美しく神秘的な世界でした。 こんなワイルドな旅もいいですね。

西表島で最高の旅をご案内いたします。 詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。 西表島 KEN GUIDE www.kenguide.info

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page