top of page
  • 執筆者の写真Ken Guide

今年の夏はクールダウンしてきます!SUP&キャニオニング

「今年の夏はクールダウンしてきます!SUP&キャニオニング」

西表島旅行・トレッキングツアー

クールダウン〜しよう!!

西表島

このたびの始まりはマングローブの川から〜SUPクルーズ

西表島

マングローブの川を進むと、オヒルギの樹々が多い茂り回廊になっている。

西表島

木洩れ陽が射し込み、心地よい風が吹いている〜

西表島

マングローブの森に上陸〜とても静かで涼しいよね〜

西表島

ジャングルをトレッキングでさらに秘境の奥地へ〜

西表島

滝の手前に巨大なブランコが!ここで一休みしよう〜

西表島

美しいクーラの滝に到着、

西表島

イナスイオンに満ち溢れていてとても涼しいよね〜神秘的な雰囲気に癒されます。

西表島

とても可愛いキョウチクトウの花、樹液は有毒成分なので気をつけてね。

西表島

午後からはさらにクールダウンしてもらうため清流へ、キャニオニング

西表島

天然水のウオータースライダーでクールダウン〜

西表島

滝壺へもジャンプ!

西表島

巨大なアトラクションステージですね〜

西表島

大自然のエナジーを浴びちゃおう!

西表島

冷たくて気持ちよかった〜さっぱりしたよね!

西表島

川の流れに身を任せて〜リラックスタイム〜

西表島

暑い時期にはこのツアーでクールダウンしましょう! 西表島の港に降り立つと〜気温32x"s!#?*<)!~というくらい暑い〜!んですが、SUPでマングローブの川を漕いで行くと、樹々が多い茂りマングローブの回廊にたどり着きます。 すると・・・「あれ!?」 「なんか涼しくない?」 さらにジャングルをトレッキングで秘境の奥へ進むと・・・・ 秘境の滝へ・・・「やった!到着だ!」 滝の周囲はマイナスイオンに満たされ「めちゃくちゃ涼しい〜」 さらに滝を浴びると・・・「気持ちいい〜!」 「cool down〜!」と叫ぶのです! さらに午後からはキャニオニングで「クールダウン」を叫び続けれるのです。 「今年の夏はcool downするかな〜」

西表島で最高の旅をご案内いたします。 詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。 西表島 KEN GUIDE www.kenguide.info

bottom of page