top of page
  • 執筆者の写真Ken Guide

西表島旅行「島ガール!大自然で思いっきり遊んじゃおう!」

西表島旅行「島ガール!大自然で思いっきり遊んじゃおう!」

キャニオニング・西表島

ひゃっほ〜!最高の眺めでしょ!今から飛びます!!

SUPツアー・西表島

マングローブを人気のSUPでクルージング〜

SUPツアー・西表島

木漏れ日が差し込むマングローブの森をSUPでお散歩です

SUPツアー・西表島

途中、ジャングル地帯も通過します。

トレッキング・西表

ジャングルトレッキングで秘境の滝を目指します。

トレッキング・西表

やった!滝へ到着!マイナスイオンを浴びよう!

キャニオニング・西表

ツアー後半は完全装備でキャニオニングへレッツゴー!

キャニオニング・西表

滝壺へダイブ!!!気持ちいい!

キャニオニング・西表

清流の美しい滝に到着!

キャニオニング・西表

今から滝のエナジーを受け取ります!

キャニオニング・西表

すごい水圧!

キャニオニング・西表

ロッククライミングもやりますよ!

キャニオニング・西表

とりゃ!!ナイスジャンプ!

キャニオニング・西表

キャニオニングで気分爽快ですね!

キャニオニング・西表

大自然のエナジーをいただきました!

大自然豊かな西表島を愛しリピートくださったゲストと大自然へ思いっきり遊んできました! マングローブをSUP・サップでクルージング、ジャングルトレキッキングで秘境の滝まで行ってきました。ツアー後半は体を使い滝壺ダイブなど気分爽快なキャニオニングをしてきました! 「やっぱり西表島は最高ですね!」

西表島で最高の旅をご案内いたします。 詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。 西表島 KEN GUIDE www.kenguide.info

最新記事

すべて表示
bottom of page