top of page
  • 執筆者の写真Ken Guide

家族旅行・西表島SUP&キャニオニングでクールダウン

沖縄旅行・石垣・西表島SUP&キャニオニングでクールダウン

キャニオニング・西表島旅行

暑い日はキャニオニングでクールダウン!

SUP・西表島

木漏れ日の差し込むマングローブの森をSUP&カヌーでクルーズ

SUP・西表島旅行

SUPーまるで水面を散歩しているかのような〜

SUP・西表島旅行

乗り方は気分次第で自由自在!

SUP・西表島旅行

ジャングルクルーズ!

トレッキング・西表島旅行

巨大ブランコで一休み〜

SUP・西表島旅行

秘境の滝へやってきました!

トレッキング・西表島旅行

滝でマイナスイオンに癒されよう!

トレッキング・西表島旅行

大自然のエナジーを受け取ろう!

キャニオニング・西表島旅行

気温もグングン上がりキャニオニングへGO!

キャニオニング・西表島旅行

清流の冷たい水が気持ちいい!!!

キャニオニング・西表島旅行

キラキラ太陽を感じよう〜

キャニオニング・西表島旅行

滝を浴びてクールダウン!

キャニオニング・西表島旅行

清流にジャンプ!!気分爽快!

キャニオニング・西表島旅行

一日満喫できたね〜!

南国の西表島では気温はすでに28℃〜 すっかり初夏ですね。 こんな暑い日には木漏れ日の差し込むマングローブの回廊をSUPでマングローブクルーズ! 心地よい風と渡り鳥のアカショウビンの鳴き声に癒されましょう〜 トレッキングでかいた汗を秘境の滝で洗い流し、大自然のエナジーを受け取ろう! 午後からは気温もグングン上がりました。 ヘルメット、ライフジャケット、ウエットスーツを装備したらキャニオニングへレッツゴー! 清流に飛び込んだり、滝に打たれたり気分爽快!西表島を満喫できました。

西表島で最高の旅をご案内いたします。 詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。 西表島 KEN GUIDE www.kenguide.info

最新記事

すべて表示
bottom of page